留学エクスプレスの口コミ

留学エクスプレス

4.8 24 1 7443閲覧

留学エクスプレスの口コミ

23件見つかりました。11〜20件を表示

20代/女性 留学経験済

留学エクスプレス

手厚いサポートありがとうございました。

5.0 24 1

留学期間:2022年08月〜2022年08月(1ヶ月)

費用総額:およそ55万円

今回初めてエージェントを利用して短期留学をしました。
学校選び、保険の加入などできるだけ安い費用での留学を希望しており予算内に費用を収めることができ良かったです。また、留学先の行き帰りにフライトの遅延などといったハプニングが起きた際も迅速に対応して頂き本当にありがとうございました。

2022/8/30 08:47

0人が参考になった!と評価しています

松前百音

20代/女性 留学中

留学エクスプレス

迅速で親身な対応

5.0 24 1

留学期間:2022年02月〜

費用総額:およそ200万円

カナダのco-op留学でこちらを使わせて頂いています。数ある留学エージェントの中で色々なところに連絡しましたが、一番親身に説明してくださったためこちらを選ばせてもらいました。また私の希望の出発日まで時間がなかったにも関わらず、迅速な手続きややりとりをして頂き今こうして安心して留学できています!!また留学中にも様々なトラブルで相談した際はとても親身に解決策を提案してくださいとても心強いです

2022/9/19 01:55

0人が参考になった!と評価しています

へる

20代/女性 留学経験済

留学エクスプレス

2度目もお世話になりました。

5.0 24 1

留学期間:2023年02月〜2023年03月(2ヶ月)

費用総額:およそ40万円

3年前のオーストラリアへのワーホリ、今年のセブへの1ヶ月語学留学で2度もお世話になりました。留学先や学校選びにもいつも親身に相談にのってくださり、自分にあった環境を選択することができたので、どちらの留学先でも充実した生活を送ることができました!

2023/3/13 19:40

0人が参考になった!と評価しています

10代/女性 留学経験済

留学エクスプレス

徹底的なサポート

5.0 24 1

留学期間:2023年02月〜2023年03月(2ヶ月)

費用総額:およそ90万円

今回初めての留学で分からないことだらけでしたが親身に話を聞いて下さり、何から何まで丁寧に説明してくださったのでなんの不安もなく留学に挑むことができました。今回は6週間という短い期間でしたがお陰様で素敵な体験をさせて頂きました。もし機会があれば是非もう一度利用させて頂きたいです。今回は本当にありがとうございました!

2023/3/24 16:01

0人が参考になった!と評価しています

Masa

10代/男性 留学経験済

留学エクスプレス

素敵な体験をしたい方へ

5.0 24 1

留学期間:2023年03月〜2023年04月(2ヶ月)

費用総額:およそ0万円

まず、僕は短期留学で、尚且つ準備をする期間も短かったのにも関わらず、貴重な体験ができました。ネクストホリデイさんにしてよかったと思った点は対応力の速さです。時間帯的に、コロナ関連で僕はミスをしました。pcr検査を受けるべき日に僕は受けませんでした。その時は受けないと日本に帰れないと言われていたので、とても焦りました。ですが、エイジェントの方に相談すると今後のことについて丁寧に説明してくださり、とても安心しました。ネクストホリデイさん以外の留学関連の代理店でも対応はしてくれると思いますが、ネクストホリデイさんのエイジェントの方々は丁寧さが
より長けていると感じました。僕は留学は初めてで、それでも素敵な体験ができ、期日通り日本に帰国しました。ネクストホリデイさんありがとうございました。

2023/4/06 21:59

1人が参考になった!と評価しています

山田正生 

40代/男性 留学未経験

留学エクスプレス

娘の初めての短期留学(カナダ・バンクーバー)

5.0 24 1

私たち親としても、娘の初めての海外留学はとても不安でしたが、留学エクスプレスさんの河原さんが、私たちと娘ともしっかりコミュニケーションをとってくれながら留学をサポートしてくれたことで、私たちも安心して過ごすことができました。
また、ホームステイ先の家族がとても親切に気遣ってくれ、カナダでの様式や公共交通機関の乗り方、道案内に色々と娘が自主的に過ごすことができる様にサポートしていただきました。
SSLCでの授業も充実していたようで、授業にアクティビティ様々な体験を通じて友達もでき、不安のあった娘も最後には帰国するのが寂しくなると言うほどに充実してました。
留学エクスプレスさんを通じて、娘が素晴らしい経験をすることができたことに感謝しています。

2023/8/22 15:44

2人が参考になった!と評価しています

a.yama

40代/女性 留学経験済

留学エクスプレス

留学エクスプレスにして本当に良かった!!

5.0 24 1

留学期間:2023年07月〜2023年08月(2ヶ月)

費用総額:およそ80万円

夏休み期間に高校2年生の娘がカナダバンクーバーに短期留学しました。
最初はエージェント探しから何もわからない状態でのスタート。
対応の良さでこちらを選ばせていただきました。
担当者も留学経験豊富な方で最初から最後まで丁寧に親身に的確にサポートしてくださいました。
聞きたいことはすぐに対応してくださり、
娘も親としても留学初心者で不安だらけでしたが、ひとつひとつ丁寧に対応してくださり、楽しみに変わっていきました。
紹介頂いたSSLC語学学校の先生方も素晴らしく
この学校でよかった!と言っております。
良いお友達もたくさん出来たようで日に日に生き生きと輝いていきました。
ホームステイ先のホストファミリーも温かく素晴らしい家族で優しく娘を迎え入れてくださいました。
マザーのお料理がとても美味しくて毎日楽しみだったようです。心から感謝しております。
カナダにまた行きたいと言っております。
そのときはまた留学エクスプレスさんにお願いしたいです。
娘はもちろん、私達も素晴らしい経験になりました。
ありがとうございました!!

2023/8/22 15:44

2人が参考になった!と評価しています

ゆうこ

40代/女性 留学未経験

留学エクスプレス

丁寧、迅速に対応してもらいました

5.0 24 1

14才中学3年生の息子が、この夏休み3週間バンクーバーに滞在し、平日は現地の語学学校に通いました。
紹介していただいた学校は英語や勉強自体が苦手な息子にも楽しめる内容で、現地のスーパーに実際行って買い物するシチュエーションでよく使う英語を教えてもらったり、レンタサイクルを使って公園を移動しながらの勉強、カナダの大学に実際行ってみたりとかなり実用的だったみたいです。
出発前日に機内持ち込みできないサイズの荷物が発生した際は航空会社にすぐ確認していだき対応策を提案していただき、帰国の際も台風の関係でどうなるかわからない中まめに連絡いただきとても助かりました。
担当者の方、本人、保護者のグループLINEを手続きの段階から作っていただいた為、実際手続きには関わっていない息子本人も手続きの進み具合がわかってよかったと思いますし、カナダに滞在している間は本人が疑問点などを直接やりとりしている内容を知ることができ保護者としては安心できました。
また次回本人が行きたがった際は、是非お願いしたいです

2023/8/29 16:09

0人が参考になった!と評価しています

みずき

20代/女性 留学経験済

留学エクスプレス

ありがとうございました

5.0 24 1

留学期間:2023年04月〜2023年12月(9ヶ月)

費用総額:およそ350万円

約8ヶ月間、オーストラリアに語学留学しました。
留学中、自分1人では手に負えないハプニングが起こり、担当のエージェントの方に相談すると早急に適切な対応をしていただきました。そのおかげでハプニングの衝撃を超えた先には沢山の楽しい経験と、一生仲良くしていきたいと思える仲間がありました。
ホームステイのファミリーは英語が第一言語の方ではなかったのですが、日常的に英語で会話をしてくれて私の英語力の向上をサポートしてくれました。手作りの食事を作ってくれたので日本食は恋しくならずにすみました。居心地がとても良く、2ヶ月の滞在の予定が最後まで延長することになりました。

初めての留学、初めての海外で不安もありましたが、私にとって今後の人生を変えるような大切で貴重な期間でした。
ありがとうございました。

2023/12/17 18:48

0人が参考になった!と評価しています

Masaki D

20代/男性 留学中

留学エクスプレス

ドイツワーホリ

4.5 24 1

留学期間:2022年04月〜

費用総額:およそ200万円

コロナ禍で2年間延期になりながらも航空券とビザ申請の書類や手続きをスムーズにしていただいてすごく助かりました。ありがとうございます。

2022/6/11 19:21

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。