ラララ・オーストラリアの口コミ

ラララ・オーストラリア

3.0 13 3 12726閲覧

最新の口コミ

あいり

20代/女性 留学中

ラララ・オーストラリア

オーストラリアに続きカナダでもお世話になりました

5.0 13 3

留学期間:2022年01月〜

費用総額:およそ100万円

コロナ前にオーストラリアで語学留学した際にラララさんを利用しました。

非常に良い学校を紹介いただき、英語力も確かな伸びを感じました。ケンブリッジ検定という資格も取れて良かったです。

ラララさんは費用が安いにも関わらず担当者が丁寧に対応してくれて初めての留学でしたが不安なく1年間を過ごすことができました。

カナダに進学しようと改めて当時の担当者に連絡してみたところ、カナダのカレッジも取り扱われているとのことでそのままお願いしました。

バンクーバーには現地オフィスもあり、渡航後もサポートいただいています。

現地では同じくラララから留学している友達もできて良かったです!

2022/11/01 15:24

0人が参考になった!と評価しています

かな

30代/女性 留学未経験

ラララ・オーストラリア

さいあく

0.5 13 3

ラララカナダを利用しました。とにかくサポートがほぼないです!他の留学会社さんは到着してからのサポート等もしっかりしてますがここはゼロ。ある程度のvisa取得などのサポートはありますが留学前の必要準備についての連絡も遅く、連絡しても返信がとても遅い。電話してもでない。
留学エージェントにここを選んだことを心から後悔しています。情報も曖昧だし親切ではありません。
おすすめしないです。

2022/7/21 12:43

0人が参考になった!と評価しています

まゆ

20代/女性 留学中

ラララ・オーストラリア

安い割にサポートもしっかりでした

5.0 13 3

留学期間:2022年05月〜

費用総額:およそ100万円

元々はオーストラリア発祥と伺いましたが、現在ではカナダやアメリカ留学も多く扱われているとのことです。

私もカナダへのCo-op留学で利用させてもらいました。

カナダ留学を経験された方に担当してもらい、お金の持って行き方や現地の様子など詳しく教えてもらいました。

エージェント選びには悩みましたが、担当者と相性がよく、費用も安かったのでラララさんにお願いしました。

渡航後も同じ担当者がずっと連絡をくださり、無料なのに英会話レッスンまでしていただいて助かりました。

クラスメートと留学エージェントの話をすることもありますが、有料エージェントなのに対応が雑だったりすることもありますので、無料でここまでサポートしていただいて感謝しております。

2022/6/25 11:36

1人が参考になった!と評価しています

りょー

20代/男性 留学未経験

ラララ・オーストラリア

最悪

0.5 13 3

とにかく最悪
契約するまで丁寧なふりをしてるけど契約したら本性がみえてきた。
質問してもまともに取り合ってもらえない
適当に対応されてるのが伝わる
返信遅い
他社エージェントと比較しても別に安いわけではない
良いところ特にない
本当にお勧めできない
というか
やめた方がいいです。

2022/5/15 14:29

0人が参考になった!と評価しています

ゆかり

20代/女性 留学経験済

ラララ・オーストラリア

とにかく安くて対応も早かった

5.0 13 3

留学期間:2019年03月〜2019年08月(6ヶ月)

費用総額:およそ100万円

仕事を辞めて半年間ブリスベンに留学しました。

最初はよくわからず大手のエージェントさんに行きましたが、見積もりもらってちょっと高いかなと思ってこちらのラララさんに相談しました。

同じ内容で見積もりを出してもらうと値段がほとんど半額で驚きました。エージェントさんによってサポート代金があったり、為替レートが違ったりするようでした。

ビザの手続きもラララさんのフォームに入力しただけでエッセイ作成など全て無料でビザ申請を代行してもらえました。

他社に聞いたときはビザ申請マニュアルをもらって自分で申請ということだったのでこれも助かりました。ミスなどあると大変ですし。。

お金の持って行き方を教えてくれたり、留学中も時々連絡をくれたりで大変心強かったです。

2019/8/21 22:12

1人が参考になった!と評価しています

かわうそ

20代/女性 留学経験済

ラララ・オーストラリア

他社の方がいい

1.0 13 3

留学期間:2019年01月〜2019年06月(6ヶ月)

費用総額:およそ100万円

あまりサポートしてもらえず。
対応も曖昧。
他社の方がいい。

2019/8/11 21:37

0人が参考になった!と評価しています

カワウソさん

30代/女性 現地在住

ラララ・オーストラリア

なかなか。

4.0 13 3

日本のオフィス(渋谷)はまあまあ対応良かったと思います。ビザの申請やアプリケーションフォームの書き方など、オーストラリアに特化した知識が豊富だから、この国しか考えてない人には本当に強い味方になってくれると思います。利用した人の体験談とかも参考にできるし。前評判も良かったけれど、実際にも好印象でした。
昔はシドニーにしか提携オフィスがなかったと聞きましたが、今はパース、メルボルン、ゴールドコーストにもあるそうで安心できるんじゃないかと思います。私はワーホリでゴールドコーストに行きましたが、特に現地でお世話になったことはありませんでした。でもいざとなったら相談できるプロがいる、と思えるのはとても心強いかも。

2017/9/07 22:08

1人が参考になった!と評価しています

夏野

10代/女性 留学経験済

ラララ・オーストラリア

海外初めてでもなんとかなった

4.0 13 3

留学期間:2016年08月〜2016年08月(1ヶ月)

費用総額:およそ40万円

イトコがオーストラリア留学した時とても良い経験をしたということで、オーストラリアに興味を持った。留学エージェントに頼むとお金がかかるよとイトコに言われたけど、私にとってはこれが初海外だったし、最初は失敗したくなかったから依頼してみた。結果、とても助けられた。
もともと英語は苦手ではなかったけれど、現地に着いてから困らないように電話のしかたやお金の持っていきかた、ホストファミリーへの手紙の書き方までほんとに色んなことを教えてもらった。現地の事情について事細かに教えてもらっていたのである程度の心の準備ができてよかった。
実際利用することはなかったけれど、オーストラリアでのサポートもしてくれるらしいので、何かあってもなんとかなる!という安心感があって良かったと思う。

2017/8/30 21:12

1人が参考になった!と評価しています

くみこ

20代/女性 留学中

ラララ・オーストラリア

シドニーの情報をたくさん持っているエージェント

3.5 13 3

留学期間:2016年08月〜

費用総額:およそ300万円

オーストラリアに特化しているエージェントです。
とくにここの学校の強みは、行きたい学校の見積もりを10秒で発行してくれるところです。また、オーストラリア全域が強みではないようで、シドニーの情報網をよく持っていると思います。オーストラリアに特化したエージェントでは、私のまわりにこちらのエージェントを使って、現地に滞在している人には巡り合っていません。
ですが、エージェントにどこまで頼るかは、自分次第だと思うし、これから留学されるみなさんも感じるとはおもいますが、驚くほど現地にいると、エージェントに出向く事もないので、現地に入るまでのサポートがしっかりしていればOKだと思います。私は、このエージェントの営業の方に、自分のしたい事、希望を逐次メールでやりとりをしていたので、ミスマッチはおきていません。自分の目的意識をはっきり伝えていくことが、一番大事だと思います。

2017/8/29 14:53

0人が参考になった!と評価しています

Ricky

20代/男性 留学未経験

ラララ・オーストラリア

シドニー行くならいいかも

2.0 13 3

ホームページの学校検索エンジンが、まだ作りかけなのかな?と思わせるほど中途半端なのが残念です。自分はオーストラリアにワーホリで行こうと思っていて、自分的にはパースしかない、と思い、相談に行ったわけですが、先方はシドニーをなぜか勧めてくる。なんとシドニーにしか現地オフィスが無いそうで…
資格取得もできます!とか、フィリピンと二カ国留学とかもあります!とか最初は調子良さげなのに、蓋を開けてみるとあんまり強みが無いからこんな感じなのかなぁ、、って思ってしまいました。
無謀と思われそうだけど、自分は海外での経験はあまり無い方なので、現地でサポートを受けたくてエージェントを使ってみようと思ったんですが、これなら他を当たってみようかな、と思いました。

2017/8/28 22:22

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

留学エージェントの基本情報

企業名 ラララ・オーストラリア
企業紹介
在籍カウンセラー数
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-6-8 清水学園ビル地下1階
URL http://www.lalalaaustralia.com/
取扱い対象国
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。