ラララ・オーストラリアのクチコミ

ラララ・オーストラリア

3.1 7 4 575閲覧

最新のクチコミ

カワウソさん

30代/女性 現地在住

ラララ・オーストラリア

なかなか。

4.0 7 4

日本のオフィス(渋谷)はまあまあ対応良かったと思います。ビザの申請やアプリケーションフォームの書き方など、オーストラリアに特化した知識が豊富だから、この国しか考えてない人には本当に強い味方になってくれると思います。利用した人の体験談とかも参考にできるし。前評判も良かったけれど、実際にも好印象でした。
昔はシドニーにしか提携オフィスがなかったと聞きましたが、今はパース、メルボルン、ゴールドコーストにもあるそうで安心できるんじゃないかと思います。私はワーホリでゴールドコーストに行きましたが、特に現地でお世話になったことはありませんでした。でもいざとなったら相談できるプロがいる、と思えるのはとても心強いかも。

2017/9/07 22:08

0人が参考になった!と評価しています

夏野

10代/女性 留学経験済

ラララ・オーストラリア

海外初めてでもなんとかなった

4.0 7 4

留学期間:2016年08月〜2016年08月(1ヶ月)

費用総額:およそ40万円

イトコがオーストラリア留学した時とても良い経験をしたということで、オーストラリアに興味を持った。留学エージェントに頼むとお金がかかるよとイトコに言われたけど、私にとってはこれが初海外だったし、最初は失敗したくなかったから依頼してみた。結果、とても助けられた。
もともと英語は苦手ではなかったけれど、現地に着いてから困らないように電話のしかたやお金の持っていきかた、ホストファミリーへの手紙の書き方までほんとに色んなことを教えてもらった。現地の事情について事細かに教えてもらっていたのである程度の心の準備ができてよかった。
実際利用することはなかったけれど、オーストラリアでのサポートもしてくれるらしいので、何かあってもなんとかなる!という安心感があって良かったと思う。

2017/8/30 21:12

0人が参考になった!と評価しています

くみこ

20代/女性 留学中

ラララ・オーストラリア

シドニーの情報をたくさん持っているエージェント

3.5 7 4

留学期間:2016年08月〜

費用総額:およそ300万円

オーストラリアに特化しているエージェントです。
とくにここの学校の強みは、行きたい学校の見積もりを10秒で発行してくれるところです。また、オーストラリア全域が強みではないようで、シドニーの情報網をよく持っていると思います。オーストラリアに特化したエージェントでは、私のまわりにこちらのエージェントを使って、現地に滞在している人には巡り合っていません。
ですが、エージェントにどこまで頼るかは、自分次第だと思うし、これから留学されるみなさんも感じるとはおもいますが、驚くほど現地にいると、エージェントに出向く事もないので、現地に入るまでのサポートがしっかりしていればOKだと思います。私は、このエージェントの営業の方に、自分のしたい事、希望を逐次メールでやりとりをしていたので、ミスマッチはおきていません。自分の目的意識をはっきり伝えていくことが、一番大事だと思います。

2017/8/29 14:53

0人が参考になった!と評価しています

Ricky

20代/男性 留学未経験

ラララ・オーストラリア

シドニー行くならいいかも

2.0 7 4

ホームページの学校検索エンジンが、まだ作りかけなのかな?と思わせるほど中途半端なのが残念です。自分はオーストラリアにワーホリで行こうと思っていて、自分的にはパースしかない、と思い、相談に行ったわけですが、先方はシドニーをなぜか勧めてくる。なんとシドニーにしか現地オフィスが無いそうで…
資格取得もできます!とか、フィリピンと二カ国留学とかもあります!とか最初は調子良さげなのに、蓋を開けてみるとあんまり強みが無いからこんな感じなのかなぁ、、って思ってしまいました。
無謀と思われそうだけど、自分は海外での経験はあまり無い方なので、現地でサポートを受けたくてエージェントを使ってみようと思ったんですが、これなら他を当たってみようかな、と思いました。

2017/8/28 22:22

0人が参考になった!と評価しています

ユッピー

20代/女性 留学未経験

ラララ・オーストラリア

返信が遅い

2.0 7 4

担当者によって違いがあるのだとは思いますが、返信が遅くて残念です。

急いでいる人にはおすすめできないかな...。

2017/7/21 08:21

1人が参考になった!と評価しています

大山2

30代/男性 留学経験済

ラララ・オーストラリア

ららら

3.0 7 4

留学期間:2012年04月〜2012年12月(9ヶ月)

費用総額:およそ150万円

語学学校選びでいろいろと相談に乗っていただきました。ラララ・オーストラリア、は情報は多くWebサイトからいろいろ情報を得ました。対応も良いと思います。

2016/9/27 18:43

0人が参考になった!と評価しています

Ec8or

10代/男性 留学未経験

ラララ・オーストラリア

留学費用見積もりが簡単

3.0 7 4

HPで必要事項を記入すれば、たったの10秒で留学費用の見積もりがわかります。紹介している語学学校も豊富なので、自分に合った学校が見つかると思います。

2016/9/26 12:53

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

留学エージェントの基本情報

企業名 ラララ・オーストラリア
企業紹介
在籍カウンセラー数
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-6-8 清水学園ビル地下1階
URL http://www.lalalaaustralia.com/
取扱い対象国
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方にクチコミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかるクチコミガイド」を目指しています。