サンディエゴの街(アメリカ)の口コミ

サンディエゴの街(アメリカ)

4.0 4 34 3126閲覧

サンディエゴの街(アメリカ)のQ&A

サンディエゴの語学留学について教えてください。 来年1年間の語学留学を考えてい...

せっせ( ´艸`) 10代/男性留学未経験

回答0

2016/8/01 14:51

返信

サンディエゴの語学留学について教えてください。
来年1年間の語学留学を考えているので、知ってる方がいましたら教えてください!!

質問1.日本で数ヶ月のみ学校の申込みをし、その後は、現地で他の学校を探し、申し込むことは可能ですか?

質問2.学費が安い学校はどこですか?安い学校に行くと、授業質は大幅に変わりますか?

質問3.語学力がないのですが、留学斡旋会社を使わず自分で申込みをすることは簡単ですか?語学学校は仲介業者が入ると、サポート費用がもかかるので、自分で手配しようかと検討中です。

どうぞよろしくお願いします。

0

この質問に関する回答

この質問に回答する

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。