ウインテック留学センターの口コミ

ウインテック留学センター

3.5 6 7 4062閲覧

最新の口コミ

みーやん

20代/男性 留学未経験

ウインテック留学センター

合わなかったかも

1.0 6 7

良い意味でフレンドリー、悪い意味で馴れ馴れしいかな?というのが感想です。合う人には合うんだろうけど…一応お客様なんだから、もう少し一定の距離感を持って丁寧に接してくれた方がいいのかな、と思いました。
あとは何社か見積もりを取って比較してからエージェントを決めようと思っていたのに結構急かすような感じだったのが残念です。留学に対する不安を煽って早めに契約を取ろうとするのはいただけないかな。
こんなことなら自分で全部手続きして、自分で学校と連絡取って、とかできれば一番いいんだけど、自分にはそれができないから留学して勉強するわけで…他にもエージェントがいるからそちらに頼もうと思います。僕には合わなかった。

2017/8/30 21:57

0人が参考になった!と評価しています

瑠璃

20代/女性 留学経験済

ウインテック留学センター

カスタマイズ留学で、アロマテラピー

4.0 6 7

留学期間:2010年01月〜2010年03月(3ヶ月)

費用総額:およそ120万円

もともと、趣味でアロマの勉強をしていました。アロマの勉強を本格的にしたいので、いろんなエージェントをさがしていると、ここの留学センターをみつけんたんです。

オーダーメードで自分の希望の留学を手配してくれるので、現地に行っても、なにか物足りないという感じはありませんでした。むしろ、出発前には、センターで外国人講師との英会話の授業があったりして、英語にあまり自信のない私にとっては、とても心強かったです。あと、私が一番たよりになるなーと思ったのは、エマージェンシーデスクです。24時間緊急時トラブルをしてくれるので、初心者留学には安心だと思います。(←私の場合は、緊急がなく留学生活が終わったので良かったです。)
ホストファミリーも、学校で申し込むより、安くはありませんが、厳選してきめられてるようで、いまでもお世話になったファミリーと連絡していて、ここのエージェントさんを通してよかったです。

2017/8/30 15:42

0人が参考になった!と評価しています

隼人

20代/男性 現地在住

ウインテック留学センター

オーダーメード留学に憧れて

3.0 6 7

オーダーメード留学に憧れて、ここの留学センターのカウンセリングをうけました。いい意味で、営業さんがとてもフランクです。かっちりした営業よりも、親しくなって、相手のしたい事をつかみ取ろうという作戦だと思います。

サポート国は、主に英語圏が主のようですが、個々のカスタマイズ留学ができるというのがうりなので、僕の海外での優先順位等をいろいろ聞き出してくれました。話が得意ではないので、僕としてはたすかりました。

オフィスは東京や神戸等にあり、とてもきれいなビルにあり、最初は敷居が高いかんじがして入りにくかったのですが、気さくな対応で緊張がほぐれました。保険の代行手続きや、契約したら受けられるサポートもあるので、出発は不安なくできたと思います。自分が海外で何がしたいかを、必ず営業さんに伝える事が、留学の成功のカギです!!

2017/8/29 15:30

0人が参考になった!と評価しています

かでんつぁ

20代/女性 留学経験済

ウインテック留学センター

悪くないかも

4.5 6 7

留学期間:2014年09月〜2016年08月(2年0ヶ月)

費用総額:およそ200万円

担当してくれた人の雰囲気やオフィスの清潔感など、悪くはなかった。留学エージェントって結構ガツガツしてて契約取らせるのに必死な感じなのかなぁーと思っていたけれど、ここはそういうこともなかった。「まだ相見積もりの段階なんです」と前もって言っておくことで、相手も他者より良い情報をだそうとしてくれたらしく、結構色んな選択肢を提示してくれたと思う。もちろんこちらの予算に合わせて。
このところ、何社かメールでのやり取りをしているけれど、ここが一番レスポンスも早いし決してしつこくも無い。適切に質問に答えてくれるし押し付けがましくない。特に巧いこと言うわけでもない。
あまりの商売っ気の無さに拍子抜けしつつも、ここに頼んでおけば間違い無いかなって感じはする。割と友達にも勧められるかも。

2017/8/28 22:40

0人が参考になった!と評価しています

メジャーリーグぁ~

30代/男性 エージェント

ウインテック留学センター

オーダーメイド留学なら。

5.0 6 7

ウィンテックでは、徹底したオーダーメイド留学を導入しています。100人には100通りの留学がありますので、ご自身がやってみたいこと、こだわりたいこと、譲れない条件などをお知らせください。

なるべくご希望に合うプランをご提案します。

2016/7/29 17:01

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

留学エージェントの基本情報

企業名 ウインテック留学センター
企業紹介
在籍カウンセラー数
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目14番1号 新宿グリーンタワービル3階
URL http://www.wintechjapan.com/
取扱い対象国
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。