FUJIYAMA Internationalの口コミ

FUJIYAMA International

4.3 3 12 4941閲覧

最新の口コミ

たこやきくん

20代/男性 留学経験済

FUJIYAMA International

フィリピン留学したい人にはお勧め

4.5 3 12

留学期間:2017年01月〜2017年01月(1ヶ月)

費用総額:およそ250万円

僕は、格安で留学をしたかったのでフィリピン留学を希望してみました。オフィスも、自分の家から近い為、この留学センターにお世話になりました。
このエージェントさんは、3つの国、オーストラリアとニュージーランド、フィリピンを専門にしています。僕は、フィリピンでの留学の時に、お世話になったのでそのことしかわかりませんが、フィリピンにかんしての情報は、本当沢山もってるようでした。例えば、生活に関しての注意事項や、どこの地域はあまり、よくないので行くなとか、普通に留学性が心配することの内容を事前に教えてくれます。
フィリピン留学の費用も、他の国に比べたら、とても格安です。ですが、人によっては、海外マジックで、お金を使いが荒くなっていしまうようですが、営業さんが節約方法等を教えてくれたので、予算内に収める事ができました。
一年も向こうに住んでいると、定期的にエージェントと連絡を取ることが少なくなりますが、困ったときには、迅速に対応してもらえるので、心強かったです。

2017/8/30 15:21

1人が参考になった!と評価しています

yama

20代/男性 留学未経験

FUJIYAMA International

取扱国の情報が豊富!

4.5 3 12

フィリピン留学のことを電話で相談したら学校のことだけじゃなくてエリアごとの安全面なんかも一緒に詳しく教えてくれた。スタッフが定期的にフィリピンに行って情報収集してるらしく細かい情報をもらえる。

2017/8/20 20:31

1人が参考になった!と評価しています

kayo*souta

10代/女性 留学未経験

FUJIYAMA International

神奈川県にある留学エージェント

4.0 3 12

最近見積もりサービスと留学カウンセリングでお世話になりました。キャンペーンで少しだけ安くなるようですが、短期留学の場合はお得感はそれほどないかも。

2017/7/28 15:44

1人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

留学エージェントの基本情報

企業名 FUJIYAMA International
企業紹介
在籍カウンセラー数
住所 〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7-42 八洲学園大学ビル
URL http://www.fujiyama-international.com/
取扱い対象国
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。