バリ島(インドネシア)の口コミ

バリ島(インドネシア)

0.0 0 102 438閲覧

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 バリ島(インドネシア)
エリア アジア諸国
国名 インドネシア
都市 その他の都市
説明 インドネシア・バリ島
サーフィン天国・サーフィン最高の代表の場所。
波がよく、人が優しく、ごはんが美味しく、治安が良いし、物価も安いということで、サーファーにとっては天国の場所です。

サーフポイントは、クタビーチや、エアポート、サヌール、クラマス、ヌサドゥア、スランガンなど、リーフブレイクの世界レベルの波が永遠と来るため、サーファーは飽きることがない。

最近では、クタからヌサドゥアの方まで高速道路が開通したため、時間がかなり短縮されるようになった。

町並みは人とバイクで溢れていて、少し落ち着かないがそれがバリだと行くと毎回思い出される。

サーフィンを始めたら、絶対に行かなければならない場所です!
治安 良い
人口
通貨
気候
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

インドネシア

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。