バンクーバー(カナダ)の口コミ

バンクーバー(カナダ)

3.9 14 5 2885閲覧

バンクーバー(カナダ)のQ&A

カナダに留学を考えています。 カナダならバンクーバーに留学をしたいのですが、...

風g30代/女性留学未経験

回答0

2016/7/30 17:24

返信

カナダに留学を考えています。
カナダならバンクーバーに留学をしたいのですが、安全なイメージがありますが実際の治安はどうなのでしょうか?バンクーバーは安全そうなので検討中です。寒いのが苦手なのですが、やはり冬はすごく寒いのですか?

自炊を考えていますが、日本食が好きなので日本の食材や調味料が手に入るスーパーマーケットはありますか?
アメリカよりもカナダの方が留学に良い点はありますか?1ヶ月の生活費なども知りたいです。ちなみに語学学校に通うつもりです。どこか良い学校はありますか?できればあまり高くないところが希望です。車を運転するつもりはありませんので歩いて通えるところやバスや電車などで通えるところが希望です。わからないことばかりです。

0

この質問に関する回答

この質問に回答する

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。