マルタの口コミ

マルタ

4.6 8 14 3234閲覧

マルタのQ&A

マルタ島へ留学したいと思っています。 ネットだとマルタ留学がたくさん出てきす...

~~芸人20代/男性留学未経験

回答0

2016/7/20 15:34

返信

マルタ島へ留学したいと思っています。
ネットだとマルタ留学がたくさん出てきすぎてわからなくなってきました。
留学会社を利用するのは旅行代理店を利用するようなものなんでしょうか?
自分で調べた範囲では、業者だといろんな手数料や無駄なお金がかかるように思えます。
ただ、問題は値段だけではないでしょうし、何か注意点などはありますでしょうか。

またそれに関連して、自分で航空券や住む場所を確保する場合は、どこのサイトや会社がオススメでしょうか?
いろいろ見ていてマルタへの興味は倍増しましたし、留学の意志も固まってきてはいます。ただ「おいおい、本当にこの会社信用していいのかよ」と思わされるものもあったりしてなかなか難しいです。
会社の安全性や信頼性などを判定する方法などはありますでしょうか?

初歩的な質問でもうしわけないんですが
何卒、アドバイスをよろしくお願いいたします。

0

この質問に関する回答

この質問に回答する

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。