グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・ホノルル校 / Global Village English Centres, Honolulu GVの口コミ

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・ホノルル校 / Global Village English Centres, Honolulu GV

3.9 24 1 7296閲覧

国名アメリカ合衆国 都市名ホノルル 運営形態私立 学校種別語学学校

グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・ホノルル校 / Global Village English Centres, Honolulu GVのQ&A

ここの学校のヨガのコースを受講されてた方が教えていただきたいのです。「ヨガの...

女子大生アナウンサー30代/女性留学未経験

回答1

2016/7/28 17:55

返信

ここの学校のヨガのコースを受講されてた方が教えていただきたいのです。「ヨガのクラスは、あなたのご都合に合わせてアレンジすることが可能です」と学校の日本語ページに記載があるのですが、これは日にちによって、朝や授業後とか時間をアレンジしてくれるという事でしょうか?せっかくなので、ハワイでゆっくりしたいとも考えています。

0

この質問に関する回答

GVハワイ30代/女性留学未経験

回答1

2016/11/18 09:33

こんにちは!
グローバルビレッジハワイのものです。

イングリッシュプラスヨガプログラムについて。
ヨガのレッスンは、学校の空いている平日の時間帯でしたら、いつでもアレンジが可能です。もし、英語レッスンは、英語レベルにより午前と午後にわかれます。もし午前に英語レッスンがある場合、午後の好きな時間にYogaレッスンを受けていただけます。
ただしYogaの先生の都合もございますので、事前の予約が必要です。ゆっくりと考えられているのなら、学校にお越しになられてから、様子を見て、Yogaのレッスンの予約を直接学校でしていただいても大丈夫です。来られている期間中でしたら、まとめて受けていただいてもいいですし、週2回や3回などフレキシブルにお決めいただけます。

詳しくは、お気軽に学校まで直接お問い合わせくださいませ。日本語でも大丈夫です。

0

この質問に回答する

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。