ワールドアベニューの口コミ

ワールドアベニュー

3.0 6 8 9383閲覧

ワールドアベニューの口コミ

4件見つかりました。1〜4件を表示

DRUMCUP

20代/男性 留学未経験

ワールドアベニュー

アメリカ留学の情報も豊富

3.0 6 8

留学カウンセリングを無料でやっていただけます。アメリカ留学をしたいと思っているのですが、アメリカ留学の情報も豊富です。ニューヨークの留学プログラムは「短期」「語学」「休学・認定」。私のようにアメリカ留学を目指す方にとっても、色々と情報を得られるいい会社だと思います。

2016/9/21 15:34

0人が参考になった!と評価しています

ペタ

10代/女性 留学中

ワールドアベニュー

好き嫌い分かれるかも

3.0 6 8

留学期間:2016年06月〜

費用総額:およそ100万円

資料請求したところ電話がかかってくるなり、結構グイグイと具体的な話をされました。私は割と、物事を慎重に決めたいタイプで、まして留学なんて人生を左右することなのでまずは先輩留学生たちの体験談を聞いてから判断したかったのです。
具体的に、来年から留学する!とか、今年の春休みにどこどこへ行く!とか決めている人はあのようなノリでいいと思うけど、まだまだじっくり考えてから決めたい人にはどうなのかな、と思いました。高い買い物ですし…
ただ、その人の好みやどんな留学生活にしたいか熱心に聞いてくれるので、そこは良いなと思いました。学びたいもの、自然派か、都会派か、勉強中心か、アクティビティ多めか、などなど。選択肢を多く持っているところも評価できると思います。

2017/8/28 21:54

0人が参考になった!と評価しています

akane

20代/女性 留学経験済

ワールドアベニュー

看護留学でお世話になりました。

3.0 6 8

留学期間:2013年01月〜2013年12月(1年0ヶ月)

費用総額:およそ150万円

看護留学を考え始めて、何社か問い合わせしたうちの一社です。はじめに、何社か検討しているという風に話をしていたので、最初は無理やりな営業を進めてくるという感じはありませんでした。ですが、何回か、セミナーのお知らせを聞いていくうちに、グイグイさは感じられます。ただ、こういう留学エージェントは自分に合うか合わないかは、自分次第だとおもうので、こちらを利用しました。出発までのサポートは、必要最低限整っていて親切にサポートしていただけたと思います。
現地にいってから、サポートもあるので、一度利用しましたが現地入りしてからのサポートは、比較的淡泊なものでした。ですが、参加した看護留学の経験は、私にとって非常に有意義なものになり、看護に関した考えをより成長させられる機会を与えてくれた事に、大変感謝しています。

2017/8/29 14:01

0人が参考になった!と評価しています

みゃう子

20代/女性 留学経験済

ワールドアベニュー

大学進学についての問い合わせ

3.0 6 8

留学期間:2015年10月〜2016年01月(4ヶ月)

費用総額:およそ50万円

大学進学専門というわけではなく色々ある中のひとつ、といった紹介のされ方だったのであまり期待はしていませんでした

実際問い合わせたところ、大学についての知識はそこまでないのではないかな~?という印象
私は留学経験があり多くのエージェントを使って思うのですが、多分大学進学ってあまり中間マージンが貰えなくて、エージェントにとってあまりいいお客さんではないようです

そのため、案の定・・・英語力が足りないから仕方ないのですが当然のように語学学校を勧められました
エージェントさんは、ほんとうに語学学校を勧めたがる

でも返事は早いし、なんだかんだでキチンと概算の必要資金を出してくれましたし、満足といえば満足です
担当の人も電話で話したけど印象の良い方でした

2017/9/03 18:15

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。