オーストラリア留学センターの口コミ

オーストラリア留学センター

3.5 2 14 2277閲覧

オーストラリア留学センターの口コミ

2件見つかりました。1〜2件を表示

きょんきょん

20代/女性 留学経験済

オーストラリア留学センター

値段を抑えて留学したい人はおすすめ

4.0 2 14

留学期間:2017年01月〜2017年03月(3ヶ月)

費用総額:およそ120万円

こちらの留学センターにお世話になりました。特段、現地エージェントしか今回は興味がなかったので、オーストラリアのワーホリで最初にヒットしたのがこちらの留学センターです。

私としては、こちらのサポートは事足りていて、不満を感じることはありませんでした。まず無料のメールで相談ができるので、日本にいるときから、学校の相談、そして現地でどんな事がしたいかや、生活情報をききながら、ビザは自分で申請します。だからと言って、特段難しかった記憶はなく、ビザ取得のマニュアルがあるので、それで普通に申請ができました。

現地にはいってから、入国した日程が近い人同士のオリエンてーションがあり、それ以降自分が求めなければ、サポートは特段ありません。自分でも必要性をかんじていなかったので、無料Wi-Fiを借りるときに顔をだしていたくらいです。

なので、手厚いサポートを求めている人には、少し物足りないのかもしれませんが、私は満足です。

2017/9/04 06:35

0人が参考になった!と評価しています

Ec8or

10代/男性 留学未経験

オーストラリア留学センター

ウェブサイトの情報が充実

3.0 2 14

留学先としてオーストラリアも候補の一つに考えています。オーストラリア留学センターのウェブサイトは情報が充実しています。留学スタイルも幅広く、いろいろなイメージがわきます。ただ、値段は高めなのかなと思います。

2016/9/23 12:05

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。