シカゴ(アメリカ)の口コミ

シカゴ(アメリカ)

4.5 3 21 1695閲覧

シカゴ(アメリカ)の口コミ

3件見つかりました。1〜3件を表示

KILLえもん

20代/男性 留学未経験

シカゴ(アメリカ)

風の町シカゴ

5.0 3 21

一昨年旅行で行ったんですけど、シカゴめっちゃ良かったです!スポーツ、レストラン、美術館や劇場などの文化的な施設まで、全部そろってました。
全米3番目に大きい都市でダウンタウンは相当デカいです。ただちょっとはいったら危ないエリアもあるので、得に夜の出歩きは注意した方が良いと思います。

2017/10/20 01:04

0人が参考になった!と評価しています

ジンくん

30代/男性 留学未経験

シカゴ(アメリカ)

いつかまたシカゴ

5.0 3 21

“Windy City”とはよく言ったもので、とにかく風が強い。確か訪れたのは11月の終わり頃。私はその時イリノイの田舎中の田舎に住んでいたが、シカゴには仕事で行った。第一印象は、あぁ、なんて美しく気取った街なんだろう!だった。
シカゴピザの店は、覚悟して行くべし。あんな量、日本人の腹には収まらない。Cheese Cake Factory、美味すぎてムセた。シアーズタワーから臨む夜景には思わず溜め息がこぼれた。普段は夜景なんて好きでもないのに。風が吹き荒ぶ街を行くと、そびえ立っていたのは大きなクリスマスツリーだった。ここに私が思い描いていたアメリカの冬があった。
イリノイの某田舎町には悪いけど、心ときめくシカゴの夜に私は寝る間も惜しんではしゃいでいた。

2017/9/19 06:11

0人が参考になった!と評価しています

小野

30代/男性 留学未経験

シカゴ(アメリカ)

冬は死ぬほど寒い!

3.5 3 21

旅行で行きましたが、冬は死ぬほど寒かったです。

2016/6/01 19:54

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。