ニューヨーク(アメリカ)の口コミ

ニューヨーク(アメリカ)

4.0 27 2 8993閲覧

ニューヨーク(アメリカ)の口コミ

13件見つかりました。1〜10件を表示

h290sdh

10代/男性 留学未経験

ニューヨーク(アメリカ)

世界最高の都市!

5.0 27 2

ニューヨークへは、旅行にいくつもりで友人などから情報収集をしています。

ニューヨークの魅力、それは「文化」「経済」「ファッション」「ミュージック」などあらゆる分野が世界最高レベルを誇る点ではないでしょうか。
タイムズスクエアには常に多くの人がい行き交い、それでいてカフェには高齢者がカフェタイムを楽しむ…「ただ街を歩くだけで絵になり、何をしていても周りの人たちがおしゃれに見える」と実際にいった友人がいっていました。

そして都会にも関わらず緑豊かなセントラルパークなどの公園がある点も魅力的です。ニューヨーカーにとっては必要な癒しの空間なのでしょう。

僕もいつか「眠らない街」を一度体験してみたいと思っています。

2016/7/26 20:47

0人が参考になった!と評価しています

NI-NA

10代/女性 留学未経験

ニューヨーク(アメリカ)

絶対行くべきNY!

5.0 27 2

家族旅行で行って来ました!初海外でNY!!本当に興奮しました!
タイムズスクエア、自由の女神、メトロポリタン美術館、セントラルパークは絶対行かなきゃダメです!!
後Clinton St. Baking CompanyのパンケーキとDOUGHのドーナツは絶品でした!是非お試しください(^^♪

2016/7/27 18:46

0人が参考になった!と評価しています

かな@ニューヨーク

30代/女性 留学中

ニューヨーク(アメリカ)

最先端の街、NYでファッションを学んでます☆

5.0 27 2

留学期間:2015年09月〜

費用総額:およそ250万円

世界で最先端の街、ニューヨークでファッションを学びたくて、昨年からマンハッタンにある専門大学で勉強しています(/・ω・)/
修了書を取得するプログラムではなく、技術を学ぶだけのプログラムを受講しています♡ そのほうが、じゃっかん授業料が安いんです♪
ありがたいことに親戚がニューヨークに住んでいるため、食費や滞在費用はかかっていません☆(笑) 感謝感謝です…。
ニューヨークにはカフェやレストラン、バーがたくさんあるので、誘惑が多いです…が、ランチの時間帯に利用しても最低$15はかかるので、外食は月に3回まで我慢しています(@_@。

アメリカといえど、観光客が多いので、インターナショナルな環境だと思います!(歩いていると日本人観光客に道を聞かれます)

来年帰国なので、それまでにもっとNYを観光しておかなきゃと焦ってますー(;´Д`)

2016/7/29 10:48

0人が参考になった!と評価しています

洋楽マニア

30代/男性 留学未経験

ニューヨーク(アメリカ)

NYの音楽を知らずして音楽を語るべからず!

5.0 27 2

たいそうなタイトルを付けましたが、目から鱗というんでしょうか、元からジャズが大好きでレコード(あえてCDではなくレコード)を聴き、日本国内でも小さなライブ会場に足しげく通ってきましたが、かなりベタではありますが、NYのブルーノートは本当に価値観が変わります。

音楽と酒がぴったり、しっくりきます。音楽に興味のある方、ジャズでなくても音楽そのものに興味のある方にぜいお奨めします。僕の伝えたいことは、言葉では伝えきれません!(笑) 

2016/8/01 19:25

0人が参考になった!と評価しています

ぶろんすきー

20代/女性 留学中

ニューヨーク(アメリカ)

何度でも行きたい

5.0 27 2

留学期間:2016年01月〜

費用総額:およそ100万円

タイムズスクエアにあるアドバタイジングは夜もずっと点灯していて、真夜中でもその前で写真を撮る人が後をたたない。見渡せばミュージカル帰りのリムジンが颯爽とブロードウェイを走る。映画の中でしかみないような景色が当たり前に流れていく。それが私の見たニューヨークだった。
世界各国から観光客が訪れるこの場所は、もっと時間がハイスピードで流れていくのかと思いきや、意外に街行く人がフレンドリーなのが嬉しかった。観光客慣れしているというのかなんなのか。
グランドセントラルにあるオイスターバーがオシャレで美味しかった。今思えば異国の地であんだけ生牡蠣を食べたなんて結構危ない橋渡ったな、と思う。でもめちゃくちゃ美味しかった。

2017/8/31 15:56

0人が参考になった!と評価しています

ぽぴどん

30代/女性 留学経験済

ニューヨーク(アメリカ)

親しみ深い街

5.0 27 2

留学期間:2013年07月〜2014年06月(1年0ヶ月)

費用総額:およそ150万円

洗練された街で、どこもかしこもいわゆるフォトジェニックです。流行の発信地であるだけに、気取り方がいい具合に力みすぎてないところが粋だと思う。
私は弾丸ツアーが好きで、羽田からの便を使って2泊4日の旅を強行した。泊まったのはマンハッタンのゲストハウス。出国の朝まで遊び回れたので旅行にいくなら近郊のゲストハウスがおすすめだ。選択肢はさすがニューヨークなので色々見つかるはず。
グラウンドゼロは現在は予約制となっている。9.11の被害を受けた貿易センタービルの跡地。今でも祈りを捧げる人が多いが、当時の面影はない。
物価はそれほど高いとは思わなかった。きっとピンキリってことなんだと思う。予算に合わせた楽しみ方ができる。

2017/8/31 16:46

0人が参考になった!と評価しています

りん丸

50代/女性 留学未経験

ニューヨーク(アメリカ)

センスが光る、世界の中心

5.0 27 2

ニューヨークへ行きたいかー!というセリフが通じるのはおそらく30代以上の人でしょう。私はその30代の娘を持つ親ですが、ニューヨークには並々ならぬ憧れを抱いていました。
私がまだ女子高生だったはるか昔。ブロードウェイとか東8番街とか、そんなニューヨークに関する映画やエンタメが溢れていたのです。
娘が旦那さんの仕事の都合でニューヨークに住み始めて2年。私はついに憧れの地へ旅する機会を得ました。
とにかく歩き回った。ブルックリン橋近くで食べたアイスクリーム、タイムズスクェアにいた大道芸人、街のあちこちに散りばめられたグラフィティアート、全てがカラフルで洗練されていました。もうすぐ娘家族のもとに生まれてくる孫が羨ましいです。

2017/8/31 17:52

0人が参考になった!と評価しています

コアラのぼり

20代/男性 留学未経験

ニューヨーク(アメリカ)

日系スーパー

4.0 27 2

マンハッタンにはたくさんコンビ二サイズの日系スーパーがあります!

Sunrise MartやDainobuやKatagiriやMidoriyaやSakura Ya。韓国系スーパーでも日本の食材を買えます!

値段は少し高いけど、調味料、カップラーメン、日本の野菜、薄いスライスした肉などはここで揃えます。
醤油やわさびなら通常のスーパーでも買えます。

日本のようなスーパーを探しているのであれば、ニュージャージーにミツワがあります。車があれば便利です。

2016/7/20 19:04

0人が参考になった!と評価しています

さとうりお

10代/女性 留学未経験

ニューヨーク(アメリカ)

ブルックリン

4.0 27 2

NYの友達の内に1ヶ月お邪魔して思ったこと。

マンハッタンには、観光客が多い場所、オフィス街、治安の悪い場所、セントラルパークなど様々な場所に分かれていると事。

友達の家はなんと危険地区で有名なブルックリン。やっぱり、ラリッてて危ないと思ったこともあるけど、意外と生活は出来た。でも正直他に移りたかった。友達はちょっとイカツイ男の子。ハウスシェアしてた子もイカツイ感じの子だったよ。彼と一緒じゃないと正直外は出たくなかったぐらい。

でも、マンハッタンは本当に素敵な街でちょっと人は多いけど、毎日いろんな発見が出来たりして楽しかったです♬ 

2016/7/25 19:51

0人が参考になった!と評価しています

Misa*zz

20代/女性 留学経験済

ニューヨーク(アメリカ)

自由の女神に感動!

4.0 27 2

留学期間:2014年07月〜2014年10月(4ヶ月)

費用総額:およそ120万円

ニューヨーク観光の定番『自由の女神』♡

ニューヨークからリバティ島へのアクセスは簡単で、周辺やフェリーのセキュリティも厳重だから女子旅でも安心♪

島全体を歩き回っても40分もかからないから体力に自信がない人にもおすすめです笑

間近で見る女神様、感動する事間違いなしです!☆



2017/8/18 23:13

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。