アクセス留学センターの口コミ

アクセス留学センター

4.4 4 8 5239閲覧

最新の口コミ

ちょこりん

20代/女性 留学中

アクセス留学センター

手厚いサポートでした

4.5 4 8

留学期間:2017年08月〜

費用総額:およそ120万円

初めての留学とあり、両親も心配していたので、サポートが万全な所をさがしました。
最初のカウンセリングでは、自分の希望のほかに履修コースや、滞在方法、費用などを詳しく教えてくれて、希望した現地での、地域情報や治安の良しあしも事前に教えてくれたので、国と地域を選ぶ際、とても参考にできました。
入学手続きに関しても、いま自分でビザの申請をしなければならないエージェントもあるようですが、ここは全てをおこなってくれます。
また、よく現地のホストファミリーの当たりはずれがあるとよくきいていたので、その話をすると、実際当たりはずれより、その為にも、ホストファミリーを厳選し、そして留学生の希望も事細かくきくので、大丈夫ですよといってくれました!なので、実際、お世話になったホストファミリーはとってもいい人で、感謝しています。
値段に関しては、やはり手厚いサポートなので、ほかのエージェントよりお高めです。でも、それが、安心を買う値段だと思えば、私は、ここのエージェントを選んでよかったと思います。

2017/8/30 16:14

0人が参考になった!と評価しています

ひなあられ

20代/女性 留学中

アクセス留学センター

サポートに感激

4.0 4 8

留学期間:2017年01月〜

費用総額:およそ250万円

海外初心者の私が海外留学に挑戦できたのは、この留学センターの人のお陰だと思います。取り扱いは、英語圏の国でサポートしているようでしたが、ワーホリ等のサポートはなく、あくまでも留学に特化しています。事前のやり取りで、アンケートに自分の優先順位を書いて下さいという内容のものがあり、そこで、自分の希望のイメージを伝えられてとても安心できました。日本にもオフィスが何店舗もあり、海外にしか拠点がないエージェントよりも、実態がみえたのも安心です。
私の初見では、ほかのエージェントさんより、学生さんがとても多いきがしました。担当してくれた、営業さんは、明るくて、話しやすい雰囲気づくりをしてくれていたと思います。
学校の選び方に対しても、何を基準にして選べばいいかというアドバイスをいただいたり、日本人の少ない所を希望すると、日本人のいるメリットとデメリット等も両方おしえてくれたので、のちのち後悔することなない選択ができました。こちらのエージェントのお陰で、とてもいい経験ができたと思います。

2017/8/29 15:11

0人が参考になった!と評価しています

杏奈

40代/女性 留学未経験

アクセス留学センター

毎日リポートがもらえる

5.0 4 8

中高生向けの留学に力を入れているということで、留学する本人だけでなく、保護者にも安心感を与えてくれるこの会社に好感が持てます。

この度娘が初めての海外経験ということでご相談させていただきました。オーストラリアって治安悪くないの?もし現地に無事に着くことすらできなかったらどうすればいいの?など、とてもとても留学に我が子を送り出す親のいうことではないような質問にも迅速かつさわやかに答えてくださり、大変助けられました。今思えばそれらの心配が杞憂に終わったのも、こちらのお力添えのおかげです。毎日写真つきのリポートをいただけるのが驚きでした。

本人もとても満足の行く経験が出来たようで、担当の方には感謝してもしきれません。一回り大きくなって帰ってきた我が子を見て、これからも広い視野を持って生きて行って欲しいなと思えるようになりました。

2017/8/28 22:56

0人が参考になった!と評価しています

nana302

10代/女性 留学経験済

アクセス留学センター

スタッフが毎日同行

4.0 4 8

留学期間:2016年08月〜2016年08月(1ヶ月)

費用総額:およそ50万円

日本を出発する時から帰国する時まで、毎日スタッフさんと一緒でした。途中で熱を出してしまったり、授業が難しくて落ち込んだり、いろいろあった初海外だったけど、安心して勉強することができました。

2017/7/23 14:24

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

留学エージェントの基本情報

企業名 アクセス留学センター
企業紹介
在籍カウンセラー数
住所 〒673-0551 兵庫県三木市志染町西自由が丘1丁目621
URL http://access-ryugaku.com/
取扱い対象国
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ留学エージェント

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。