シャーロットタウン(カナダ)の口コミ

シャーロットタウン(カナダ)

4.0 2 54 2004閲覧

最新の口コミ

あん

60代以上/女性 留学未経験

シャーロットタウン(カナダ)

赤毛のアンの舞台をみて感動

4.0 2 54

娘がカナダに留学をしていた時に、一緒に観光をしました。私も娘も、幼いころに赤毛のアンを読んでいたいので、どの景気をみても感動!でいっぱいでした(*^_^*)
シャーロットタウンは、プリンスエドワード島のカナダの東海岸にあります。カナダ連邦の発祥の地としてもしられています。旅行に最適な、季節は気温が18度くらいまでになる秋がお勧めです。冬は-3度にもなり、体感温度はそれ以上にも感じる事があるそうなので、要注意です。毎年恒例で行われる、PEIシェルフィッシュ・フェスティバルでは、ここでとれたシーフードを堪能できてとっても美味しく、幸せ気分になりますよ♪特に、ロブスターは絶品です!アウトドアとしては、フィッシングも楽しめたり、夏はビーチでも遊べます。冬はスノーモービルもできるので、楽しい事盛りだくさん。また、ここで留学するとしても、人はとってもフレンドリーなので、過ごしやすいと思いますよ。

2017/9/11 06:06

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 シャーロットタウン(カナダ)
エリア 北米大陸
国名 カナダ
都市 シャーロットタウン
説明 カナダのシャーロットタウンです。
治安
人口
通貨
気候
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。