モントリオール(カナダ)の口コミ

モントリオール(カナダ)

4.5 3 34 2512閲覧

最新の口コミ

35までに国際結婚

30代/女性 留学未経験

モントリオール(カナダ)

大好きなGabriel Aubryの生まれた街

5.0 3 34

歴史のある建物と近代的な建物が両方あってとても素敵な街です。

特にノートルダム大聖堂は必見!
どこに行っても美しいですが、ここは群を抜いていると思います!

チャイナタウンに行けば馴染みのある味の美味しい料理がたくさんあります(チャイナタウン以外も美味しいものしかないですが)。

アートギャラリーや雑貨屋さんなどもいたるところにあり、何か催し物があるときなどは屋台の出店もたくさんあってほんとうに楽しい雰囲気です。

2017/11/03 21:32

0人が参考になった!と評価しています

jiji_mix

10代/男性 留学未経験

モントリオール(カナダ)

カナダ芸術の街:モントリオール

4.0 3 34

カナダの中でも得にフランス語圏に行ってみたかったので去年の秋にモントリオールに友達と行ってきました!

カナダでも2番目の都会らしく、北米最大のフランス語圏のモントリオール。ダウンタウンは非常に栄えている印象でした。ダウンタウンの中心のサンカトリーヌ通りはおススメです。

ダウンタウンでは大体英語は通じますが、郊外に出るとフランス語マストな感じでした。気候は秋でもかなり寒かったです。
それでもまたモントリオールに戻ってきたいなあと思いました!

2016/7/21 10:15

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

モントリオール(カナダ)

2016/7/25 11:56

モントリオール(カナダ)

2016/7/25 11:56

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 モントリオール(カナダ)
エリア 北米大陸
国名 カナダ
都市 モントリオール
説明 カナダのモントリオールの情報です。
治安
人口
通貨
気候
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。