クライストチャーチ(ニュージーランド)の口コミ

クライストチャーチ(ニュージーランド)

4.0 5 54 1481閲覧

最新の口コミ

ハイジ

20代/女性 留学中

クライストチャーチ(ニュージーランド)

復興がすすんでるクライストチャーチ

4.0 5 54

留学期間:2016年12月〜

費用総額:およそ320万円

ニュージーランドは、どうしてもアメリカやイギリスとかに比べると、留学先の人気国から外れてしまうと思いますが、私は、この国の治安の良さ、人の良さ、そして自然の豊かさが大好きです。
どの都市をみても、自然と都会が共存しあっていて、人種に限っては、移民や留学生がとても多いんです。クライストチャーチは、3番目に大きい都市と言われています。街並みはイギリスの雰囲気でゴシック調の建物が主流です。
現在もガーデニング文化が色濃く残っているので、街の至る所には、お花が咲いて、心を癒してくれますよ(^^♪
市内には、オシャレなカフェも沢山あり、2月には盛大なフラワーフェスティバルが開かれます。郊外には、ハイキングコースもあります。2011年2月22日にクライストチャーチは大地震で、大きな被害を受けていますが、その後は復興が進んでいます。今現在、市内中心部に宿泊施設は少ないですが、今後ホテル建設もされているので、徐々に観光客の賑わいも出てくると思います。クライストチャーチは、いろんな楽しみ方があるので、一度観光をしてみるのもおススメです。

2017/9/10 22:44

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

クライストチャーチ(ニュージーランド)

2017/9/10 22:44

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 クライストチャーチ(ニュージーランド)
エリア オセアニア地域
国名 ニュージーランド
都市 クライストチャーチ
説明 クライストチャーチの学校情報はこちら。
治安
人口
通貨
気候
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。