オークランド(ニュージーランド)の留学情報の口コミ

オークランド(ニュージーランド)の留学情報

4.8 4 14 1446閲覧

最新の口コミ

犬神

30代/男性 学校関係者

オークランド(ニュージーランド)の留学情報

NZ留学を盛り上げたい!

5.0 4 14

観光情報はさておき、NZ(オークランド)留学のメリット挙げさせて頂きます。

★留学費用が安い
★オークランドはコンパクトな街で交通の便も良いので留学生にとって生活しやすい
★治安に対する懸念も少ない
★色々な国の人が住んでおり、海外からの渡航者・留学生にウェルカムな雰囲気
★ワーキングホリデーあり
★学生ビザでの滞在でもアルバイトできる


「大自然!」「羊!」ぐらいしかイメージ持たれていないので、ここオークランドからぜひ盛り上げていきたいと思っています。

2016/8/13 13:34

0人が参考になった!と評価しています

NZ高校留学中

30代/女性 留学未経験

オークランド(ニュージーランド)の留学情報

まちも人もあたたかい(^^♪

5.0 4 14

人口150万人のニュージーランド最大の都市オークランド。オークランド中心部のダウンダウンは広く充実していますし、ショッピングやレストランも充実しています。ダウンタウンだと街前面を見渡せるスカイウォークがおすすめです。
ムリワイやカレカレなどのビーチは本当にキレイなのでオークランドにきたら絶対行くべきです!
オークランドの人は本当に親切でダウンタウンなどの都市部でもやさしいひとが多かったです(^^♪

2016/8/02 16:44

0人が参考になった!と評価しています

シュート

30代/男性 留学中

オークランド(ニュージーランド)の留学情報

My best Cafe

4.5 4 14

留学期間:2014年07月〜

費用総額:およそ300万円

私の好きなカフェベスト3!
オークランドはカフェの激戦区

「Mojo」日本にもあるカフェだが、ウェリントン発のカフェ。

「Shaky Isless」のコーヒはホイップつきなのに甘くない。

「The Shelf」のアイスモカは、コーヒー、チョコ、ミルクが別々に出てきて、自分で作れる。

2016/7/28 20:38

0人が参考になった!と評価しています

愛子★

10代/女性 留学未経験

オークランド(ニュージーランド)の留学情報

人が親切で優しかったです。

4.5 4 14

高校2年の夏休みに、語学学校での研修とホームステイを4週間体験してきました。

ホストファミリーはとても優しく「ニュージーランドの父と母」って感じです(笑。今でもメールなどで連絡取り合っています。

街は結構こじんまりとしていて、移動するのは楽でした。ちょっとバス停で時刻表を見てるだけで(迷っていると思われたのか)話しかけてくれるおばさんがいたり、全体的に優しい人が多いなと感じました。

もう一度ニュージーランドで留学したくて現在情報を集めています!

2016/7/25 21:44

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 オークランド(ニュージーランド)の留学情報
エリア オセアニア地域
国名 ニュージーランド
都市 オークランド
説明 ニュージーランド最大の都市。「帆の街」
治安 良い方だとは思いますが、夜の一人歩きなどはやめた方が良い
人口
通貨 ニュージーランドドル
気候 夏でも湿気が少なく比較的涼しいです。
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。