メトロバンクーバー(カナダ)の口コミ

メトロバンクーバー(カナダ)

0.0 0 102 1089閲覧

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 メトロバンクーバー(カナダ)
エリア 北米大陸
国名 カナダ
都市 その他の都市
説明 SFU学校周辺は、割と落ち着いた雰囲気です。
僕はもともと都会よりも田舎な雰囲気が好きだったので、おちついて勉強できています。
カナダ人はとてもフレンドリーで留学初心者にはおすすめな国だと思います。
治安 治安はかなりいいと思います。
油断は禁物ですが、夜に出歩いても問題ありません。

人口
通貨
気候
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。