エンディコット・カレッジ / Endicott Collegeの口コミ

エンディコット・カレッジ / Endicott College

3.5 1 53 2285閲覧

国名アメリカ合衆国 都市名ビバリー 運営形態私立

最新の口コミ

しずか

20代/女性 現地在住

エンディコット・カレッジ / Endicott College(アメリカ合衆国/ビバリー)

留学生は少ないですね~

3.5 1 53

入学は現地生徒もですが、結構も留学生は厳しいと聞きます。先生に聞くと高校の成績がかなり良くないと受入れられないって聞きました。リベラルアーツとしては、エンディコットカレッジは学生数が多いかもしれません。3000人を少し超えています。もともと女子大だったんですよ(^^♪

エンディコットカレッジにはプライベートビーチが3か所もあって、学生達の憩いの場になっています。海と緑に囲まれた最高のロケーションは、自慢できますね。

クラスには面白いものがあって、アートセラピーや犯罪学なんていうのもあります。留学生は少ないです。ESLもあるし、留学生には家庭教師も付けてくれるんですよ。現地の学生達は羨ましがっています^^

2017/8/24 02:19

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 エンディコット・カレッジ / Endicott College
学校紹介
運営形態 私立
設立年度 1939年
学生数
アコモデーション
住所 376 Hale St, Beverly, MA 01915 アメリカ
URL http://endicott.edu/
学校種別
国名 アメリカ合衆国
都市名 ビバリー
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。