ヒースフィールド・スクール / Heathfield Schoolの口コミ

ヒースフィールド・スクール / Heathfield School

4.0 1 53 2523閲覧

国名イギリス 運営形態私立 学校種別高校留学

最新の口コミ

マリモん

20代/女性 留学経験済

ヒースフィールド・スクール / Heathfield School(イギリス)

品のいい女子専門サマースクール

4.0 1 53

留学期間:2013年07月〜2013年07月(1ヶ月)

費用総額:およそ30万円

8歳から18歳までの女子だけのサマースクール校で、卒業生にはロイヤルメンバーも名を連ねる名門お嬢様校とでもいいましょうか。
アスコットのウインザー城もすぐそこで、上品な格式の高さを感じさせる立ち居振舞いの先生方と、エチケットを学ぶイングリッシュウィズスタイルコースが人気です。
他にも私の通った英語コースや、デザイン、イギリスの文化や歴史、文学などを学ぶコースがあります。
イギリス人の子供達が参加するアクティビティ主体のサマーキャンプも行われています。
英語に自信のある子は挑戦してみると、すごくいい体験がたくさんあります。私が楽しかったのは乗馬やテニスの課外活動。人気のクラスでは、ヨガやアフタヌーンティーなども盛り込まれていて、夏休みを利用していろいろな体験をしに行くのにもとってもおすすめです♪

2017/8/22 22:44

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 ヒースフィールド・スクール / Heathfield School
学校紹介
運営形態 私立
設立年度 1899年
学生数
アコモデーション
住所 London Rd, Ascot SL5 8BQ イギリス
URL http://www.heathfieldschool.net/
学校種別 高校留学
国名 イギリス
都市名
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。