エンバシーイングリッシュ ブリスベン校 / Embassy English, Brisbaneの口コミ

エンバシーイングリッシュ ブリスベン校 / Embassy English, Brisbane

3.5 1 53 1112閲覧

国名オーストラリア 都市名ブリスベン 運営形態私立 学校種別語学学校

最新の口コミ

pmpc

20代/女性 留学中

エンバシーイングリッシュ ブリスベン校 / Embassy English, Brisbane(オーストラリア/ブリスベン)

マイナーな都市の語学学校

3.5 1 53

留学期間:2017年06月〜

費用総額:およそ80万円

私のいた冬~春(10月)時期は、日本人が多く感じました。しかしブリスベンに来る人は、日本人とあまりかかわりたくないという日本人が多い印象。
学校については、難を言うとすれば、この学校に限らずどの大手の語学学校はそうなのですが・・・オーストラリア人と会話をする練習をしたいのにカナダ出身・アメリカやイギリス出身の綺麗な聞き取りやすい英語を話す先生ばかり重宝し、入れたがる傾向があるように思います。また、女性も男性も見た目が良い人ばかりなような?ブランド志向なのでしょうか。
アクセントの強く田舎っぽさのあるオーストラリア出身というよりかっこいい方が学校の印象ががあがるとは言え、語学学校の教師に情熱を持っている人や年配のプロの人に教えて貰いたいなと思いました。クラスの変更などのシステムももっとシンプルがいいと思います。そこまで大きな学校ではなのにも拘わらず、総務や先生を含め、アットホームさの真逆でシステマチックな雰囲気があるような気がします。

2017/8/10 14:35

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 エンバシーイングリッシュ ブリスベン校 / Embassy English, Brisbane
学校紹介
運営形態 私立
設立年度
学生数
アコモデーション
住所 6/119 Charlotte St, Brisbane VIC 3999 オーストラリア
URL http://www.embassyenglish.com/
学校種別 語学学校
国名 オーストラリア
都市名 ブリスベン
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。