オックスフォード・ハウス・カレッジメルボルン校 / Oxford House College, Melbourneの口コミ

オックスフォード・ハウス・カレッジメルボルン校 / Oxford House College, Melbourne

4.5 1 53 1135閲覧

国名オーストラリア 都市名メルボルン 運営形態私立 学校種別語学学校

最新の口コミ

あんじゅ

30代/女性 現地在住

オックスフォード・ハウス・カレッジメルボルン校 / Oxford House College, Melbourne(オーストラリア/メルボルン)

綺麗な街並みでオシャレに勉強

4.5 1 53

メルボルンはとても住みやすく、レトロな街並みが気に入っていました。その市内地の旧国会議事堂前に学校があります。私の行った時期は日本人が多めでしたが、折角ここまできたのだから、なるべく日本人以外の友達を作ろうと心掛けました。国が違う友達ができると、価値観や文化の違いを学べるのでとても刺激的でした。この学校は英語学校だけでなく、併設のビジネス・カレッジのメルボルン本校舎や、ジェームスクック大学メルボルンキャンパスと共有されているので、オーストラリア人と知り合えるチャンスもあり、現地の人とも友達になり放課後、一緒に遊ぶことができました。クラスの雰囲気は、和気藹々として国籍を偏らせないような配慮が見られました。教材は、けしてテキストブックだけに偏らず、新聞や音楽もあり生徒を飽きさせません。また、クラス中に遠足等も提案されるので勉強だけに偏らず、オーストラリアを堪能できたと思います。

2017/8/14 14:02

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 オックスフォード・ハウス・カレッジメルボルン校 / Oxford House College, Melbourne
学校紹介
運営形態 私立
設立年度 1963年
学生数 170名
アコモデーション
住所 185 Spring Street, Melbourne, Victoria 3000 オーストラリア
URL
学校種別 語学学校
国名 オーストラリア
都市名 メルボルン
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。