ブライトン(イギリス)の口コミ

ブライトン(イギリス)

3.0 4 34 2531閲覧

ブライトン(イギリス)の口コミ

2件見つかりました。1〜2件を表示

aoi1996

10代/女性 留学経験済

ブライトン(イギリス)

寒いことに慣れれば最高に刺激的な街!

3.0 4 34

留学期間:2013年04月〜2014年03月(1年0ヶ月)

費用総額:およそ450万円

基本的に寒いです(笑)
ですがいろんな美しい場所や刺激的なカルチャーがあって最高に楽しいところでもあります。
人々はとてもゆるいです。
特に時間とお酒にはユルユルです(笑)

物価は少し高いぐらいだと思いますがそこまで気になりません。安い店もたくさんあるので。

載せれるような良い感じの写真がなかったのでコメントだけでスイマセン(汗)

2016/7/28 15:52

0人が参考になった!と評価しています

コッド太郎

30代/男性 現地在住

ブライトン(イギリス)

海沿いの街は

3.0 4 34

ブライトンが初めての海外体験だった。私の持論を言うと、海沿いの街は治安があまり良くない。気をつけていれば問題ないんだろうけど、海風がそうさせるのか、酒飲みの浮浪者に遭遇する機会がめっちゃ多かった。近寄らなければいいんだけど、向こうから近づいてくるからタチが悪い。
クラブの帰り、女性はタクシーで帰るか、ホストファミリーにでも迎えに来てもらうことをオススメする。夜バスを待ってたりするとロクな目に遭わない。その点イギリスはタクシードライバーって公務員なのでシッカリしてる。私の友達(かわいい)はマヌケにもバスを待ってる間に酔っ払いに抱きつかれた。娼婦にでも思われたのか…
これらを除けばすごく良い街。ホントに…

2017/9/19 14:44

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。