キャンベラ(オーストラリア)のカフェ事情の口コミ

キャンベラ(オーストラリア)のカフェ事情

3.5 1 54 469閲覧

キャンベラ(オーストラリア)のカフェ事情の口コミ

1件見つかりました。1〜1件を表示

かおり

30代/女性 留学未経験

キャンベラ(オーストラリア)のカフェ事情

政治自治区だけど、ご飯は美味しい!!

3.5 1 54

ニュージーランドから、たちよりでメルボルン、キャンベラと一人旅をしていました。

どのオーストラリア人にきいても、キャンベラにいくというと、何しに行くの?といわれました。それほど、オーストラリア人にとっては、キャンベラは見どころが少ない街だと思われています。ですが、美術館や国立公園もあるので、日本人の私達にとっては、満足いくとおもいますが、街自体が小さいので、長期滞在には向いてません。

キャンベラは、オーストラリアの首都で、キャンベラの街はとても面白い形をしています。キャンベラの街は、円、六角形、三角形などの幾何学模様がモチーフです。
キャンベラのおすすめカフェは、The Cupping Roomのコーヒーとクロワッサンがとても美味しかったです。その他、The Knox Made in Watsonなどはで店内も広く、ゆったりと席が用意されていて、のんびりすごせました。手ごろな価格でオーストラリア料理が楽しめるので、一度はのぞいてもいいと思います!

2017/9/14 16:28

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。