トリニティ・ホール(ケンブリッジ大学) / Trinity Hall, University of Cambridgeの口コミ

トリニティ・ホール(ケンブリッジ大学) / Trinity Hall, University of Cambridge

4.5 1 53 2166閲覧

国名イギリス 都市名ケンブリッジ 運営形態公立 学校種別大学・大学院

トリニティ・ホール(ケンブリッジ大学) / Trinity Hall, University of Cambridgeの口コミ

1件見つかりました。1〜1件を表示

POPEYE

20代/男性 現地在住

トリニティ・ホール(ケンブリッジ大学) / Trinity Hall, University of Cambridge(イギリス/ケンブリッジ)

ケンブリッジ中心部のカレッジ

4.5 1 53

Jerwood図書館は24時間利用可能のトリニティホールの図書館。学生や院生達が利用するのだろう。夜、歴史的な建物から放たれる光を見るのは本当に幻想的だ。一見の価値あり。

トリニティホールはケンブリッジの中心部にある。
どこに行くにも何をするにも不自由がない。移動は自転車が主流だが、徒歩圏内にも必要なお店や施設はすぐに見つかるはず。食事を楽しむ時にもケンブリッジの学生は学生証を提示する事で、多くの飲食店・カフェで特別割引を受けられるそうだ。羨ましい限り。映画館や劇場も近いので楽しめそうだ。

外観は歴史を感じさせる風格あるものだが、意外と中は古さを感じさせない素敵な空間が広がっている。会議で一度だけトリニティホールセントラルサイトへ入った事があるが、大した事の無いプレゼンもすごく良く聞こえてしまうような最高の空間があって、会議の内容が頭に入ってこなかった。とにかく素晴らしい。

2017/8/21 01:22

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。