サンディエゴ(アメリカ)の口コミ

サンディエゴ(アメリカ)

4.2 3 21 2482閲覧

最新の口コミ

さくら餅

20代/男性 留学未経験

サンディエゴ(アメリカ)

クラフトビールの聖地

3.0 3 21

サンディエゴは基本的に晴れの日が多く、気温も平均18度ぐらいでとても過ごしやすいです。なので、テラスやバーでのビール最高です。

サンディエゴは、アメリカの中でもクラフトビールの聖地と呼ばれているようで、様々なビールを楽しめます。

個人的には、Green Flashが好きですね。


2017/11/04 15:16

0人が参考になった!と評価しています

かずえちゃんドン

10代/女性 留学未経験

サンディエゴ(アメリカ)

大好き

5.0 3 21

大学の卒業旅行でサンディエゴにいったことがあります('ω')
本当にビーチがきれいで、毎日晴天ー☆!!!
ダウンタウンも港町っぽくっておしゃれ(*^-^*)

アメリカに留学したことのある友達がレンタカーをしてショッピングモールに一緒にいきましたが、日本のモールと比べ物にならないくらい広くてちょー楽しかったです♡

ショッピングとビーチを満喫できる最高のロケーション(*´▽`*)
みんなに是非いってほしぃーーーー(*‘ω‘ *)♡

2016/7/28 17:08

0人が参考になった!と評価しています

MLB

20代/男性 留学未経験

サンディエゴ(アメリカ)

南国の雰囲気の町サンディエゴ

4.5 3 21

旅行でサンディエゴに行って来ました!メキシコとの国境が近いこともあり、メキシコや南国のような雰囲気が漂う良い町でした。
個人的におすすめのスポットは、137もの戦闘機を展示しているミッドウェイ、海の上に浮かシーフード、ステーキ両方を提供するレストランなどがあります。
是非一度行かれることをおすすめします!

2016/7/26 16:15

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

地域情報の基本情報

トピック名 サンディエゴ(アメリカ)
エリア 北米大陸
国名 アメリカ合衆国
都市 サンディエゴ
説明 アメリカのサンディエゴはアメリカの西海岸ににある都市で、治安も比較的良く、澄み渡る青い空やさわやかな海の風が気持ちいい場所になります。また街も美しい海岸線に沿って開けているため、海沿いの道をあるいていると、サーフィンをやっている人や、ヨットやマリンスポーツなどをしているのをよく見かけます。そのためか海外からの留学生や観光客も多く、留学期間中は様々な人たちと出会えます。
もしも、留学に行く機会がありましたら是非、サンディエゴも留学先のチョイスに入れてみてください。


治安 良い
人口
通貨 アメリカドル
気候
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。