EF マラガ校 / EF, Malagaの口コミ

EF マラガ校 / EF, Malaga

5.0 1 53 1638閲覧

国名スペイン 都市名マラガ 運営形態私立 学校種別語学学校

最新の口コミ

くぅちゃん

30代/女性 留学経験済

EF マラガ校 / EF, Malaga(スペイン/マラガ)

勉強もいいけど人生の休息も◎

5.0 1 53

留学期間:2014年07月〜2014年08月(2ヶ月)

費用総額:およそ50万円

マラガはスペインのリゾート地で、地中海の青さを横目にぶらぶらと散歩したくなるような街です。EFマラガを私が選んだのは、昔旅行でバルセロナとマドリードを訪れたことがあり、スペインの魅力にとりつかれてしまったから。

今回は留学エージェントを通してEFを選びましたが、間違いなかったと思います。スペイン人はとっても陽気で、太陽が大好き。クラスの先生は、時々私たち学生を連れ出して大空の下で授業をしました。それが本当に楽しかった。
早期退職した人、飛び級の大学生など年齢層がいりみだれていましたが、みんな授業を楽しみ、良き仲間たちでした。彼らとパーティをしたこともあり、その時食べたパエリヤの味は今でも忘れられません。

2017/9/12 11:01

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 EF マラガ校 / EF, Malaga
学校紹介
運営形態 私立
設立年度 2005年
学生数
アコモデーション
住所 Avda. Juan Sebastian Elcano 29017 マラガ
URL http://www.efjapan.co.jp/
学校種別 語学学校
国名 スペイン
都市名 マラガ
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。