グレンフィールド・カレッジ / Glenfield Collegeの口コミ

グレンフィールド・カレッジ / Glenfield College

5.0 2 53 2020閲覧

国名ニュージーランド 都市名オークランド 運営形態公立 学校種別高校留学

最新の口コミ

yukari

20代/女性 留学経験済

グレンフィールド・カレッジ / Glenfield College(ニュージーランド/オークランド)

認め合う事を学べる学校

5.0 2 53

留学期間:2011年10月〜2011年10月(1ヶ月)

費用総額:およそ35万円

懐かしい~(*´з`)!高校生だった時に不登校だった私が行った学校です!口コミ無いんで書いときますね。オークランド市内約30分位の所にある学校で、海が近い穏やかな住みやすい場所にある高校です。

ここは、留学生にバディを付けてくれて一人になる事がありません。また、日本語を学ぶ人も多くて留学生にはとっても気さくに話しかけてくれます。留学生用のESOLという英語コースがあって、一般授業に入る前に英語力の向上を学ぶことも出来るので安心して学べます。

学校は短期間でしたが、皆仲良くしてくれてずっとここに居たい!と思えるほどでした。私の意見も相手の意見も違って当然で否定しない、認め合う風潮が言葉足らずな私にでも肌で感じる事ができた学校です。演劇部のパフォーマンスの凄さは素晴らしい!学校のシアターでプロのような演劇を見た時は感動モノでした♪

2017/7/12 02:13

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

グレンフィールド・カレッジ / Glenfield College (ニュージーランド/オークランド)

2017/7/12 02:13

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 グレンフィールド・カレッジ / Glenfield College
学校紹介
運営形態 公立
設立年度 1969年
学生数
アコモデーション
住所 60 Kaipatiki Rd, Glenfield, Auckland 0629 ニュージーランド
URL http://www.glenfieldcollege.school.nz/
学校種別 高校留学
国名 ニュージーランド
都市名 オークランド
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。