ニュージーランドの口コミ

ニュージーランド

4.6 9 14 2541閲覧

ニュージーランドの口コミ

4件見つかりました。1〜4件を表示

HaRuSaMe

20代/女性 留学未経験

ニュージーランド

広大な自然・アクティビティを体感できる国

5.0 9 14

広大な自然で有名なニュージーランドは、留学や観光を目的として多くの日本人が訪れている国の一つです。

旅行で行った姉の話によると、 「すべての自然が日本とは格違い!」なのだそうです。
自然に囲まれた土地であるため、ホエールウォッチングやフォックス・グレーシャー(氷河の中の探検)、自然の中のカヤックなど自然にまつわる日本ではなかなか体感することのできないアクティビティを体験することができるのだそうです!
自然好き・アクティビティ好きにはたまりません。

また、日本と同じく「四季」がある点も魅力的です。
気候の変化によって、季節を感じることができるので季節に応じた暮らし方があります。
親切心の強い国民性もどことなく日本人と似ている気がします。困っていたら、誰かが助けてくれる安心感があります。

人生の中で一度は、ニュージーランドの広大な自然を体感してみたいものです。

2016/7/25 20:15

0人が参考になった!と評価しています

yura

20代/女性 留学未経験

ニュージーランド

追いかけてくるイルカたち

5.0 9 14

比較的暖かい気候で過ごしやすいですが、夜は若干肌寒いので薄手のパーカー等は必須です。自然がいっぱいで、のんびり過ごせちゃいます♡

お土産に高い栄養価とそれがもたらす美容効果で人気のマヌカハニーや、現地の素材をふんだんに使ったオーガニック化粧品等はいかがでしょうか?

中でも保湿力抜群の羊の毛の油分で作られたハンドクリームはオススメ!優しい香りでベタベタせず、贈る相手の肌質を気にせず気軽に渡せるのでお土産として定評です!

2017/7/30 19:44

0人が参考になった!と評価しています

留学したい

10代/男性 留学未経験

ニュージーランド

ニュージーランド最高☆☆☆

4.5 9 14

ニュージーランドに行った時に撮った写真です。広大な土地、人の温かさ、海、空。すべてが最高でした☆☆☆

2016/8/06 18:19

0人が参考になった!と評価しています

ブラッキー

20代/女性 現地在住

ニュージーランド

旅は道連れ

4.0 9 14

3年ぶりの海外生活は、ニュージーランドだった。ここは港町で、磯の香りが鼻をくすぐる。それがとても心地よい。ひとり静かに英語の勉強をするのももちろんオツなものだ。しかし私はあえて逆をオススメしたい。
その名もコンチキツアー。一見ふざけた名前だが、コン=大陸を指すコンチネンタル、チキ=マオリの言葉で仲間を意味する。つまり、たくさんの国籍の人たちと一緒に旅に出るというもの。
コンチキツアーはバスに乗って始まる。日帰り緑豊かな景観と広い海をたたえるニュージーランドは旅先に苦労しない。初めて会う人たちと一緒に写真をとったりお菓子を摘んだりしているうちにどんどん英語が上達し、友達もできる。運が良ければ素敵な恋も!

2017/9/01 00:08

0人が参考になった!と評価しています

近くのオススメ地域情報

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。