ニュージーランド・インスティチュート・オブ・サイエンス・アンド・テクノロジー / New Zealand Institute of Science & Technology (NZIST)の口コミ

ニュージーランド・インスティチュート・オブ・サイエンス・アンド・テクノロジー / New Zealand Institute of Science & Technology (NZIST)

4.0 1 53 1888閲覧

国名ニュージーランド 都市名オークランド 運営形態私立 学校種別語学学校

最新の口コミ

たけし

30代/男性 留学経験済

ニュージーランド・インスティチュート・オブ・サイエンス・アンド・テクノロジー / New Zealand Institute of Science & Technology (NZIST)(ニュージーランド/オークランド)

ピカイチの学費の安さ

4.0 1 53

留学期間:2014年07月〜2015年06月(1年0ヶ月)

費用総額:およそ320万円

授業料安っ!!というのが第一印象です。ワーホリで、1年過ごした僕ですが、最初の3か月を語学学校、その最後の締めとして選んだのがこの学校です。何か、専門的な事を学びたかったのが理由です。

ただ、もう授業料の安さ以外にはこだわってなかったんだけど、IELTSのスコアアップを狙った授業の進め方でした。街の中心部のスカイタワーから1分程の所にあって、周りには、カフェ、レストラン、フードコートがあって、生活の面では困らなかったです。
個々の学校、最初にもはなしましたが、他の学校に比べて料金が激安なので、日本人もすくないです。日本人が少ないというのは、やはり日本人に適してないクラスの進め方もある可能性がかる事を頭に入れたほうがいいです。主な国籍が、中東やアジア人が多く、ヨーロッパ人が少ないです。だからといって、友達は作れるので安心してください。
この学校、午前コースと午後コース、週2回、午後2時間の無料授業あったので、僕は、午前のクラスと、無料クラスを利用していました。午後はバイトをしたかったので。週1回、授業後にアクティビティーがあって、観光名所にも遊びに行けたので、かなりこの料金以上のものがあったと思い、僕としては満足しています。

2017/9/07 16:36

0人が参考になった!と評価しています

もっと見る

新着の画像

画像投稿だけでもOK!

あなたも画像を投稿して留学情報を盛り上げよう!

画像を投稿
もっと見る

学校の基本情報

学校名 ニュージーランド・インスティチュート・オブ・サイエンス・アンド・テクノロジー / New Zealand Institute of Science & Technology (NZIST)
学校紹介
運営形態 私立
設立年度
学生数
アコモデーション
住所 Level 10, Albert Plaza, 87-89 Albert St Auckland 1010 ニュージーランド
URL http://www.nzist.ac.nz/
学校種別 語学学校
国名 ニュージーランド
都市名 オークランド
情報に誤りがあった場合こちらから修正依頼ができます。

近くのオススメ学校

留学は、人生変えちゃうほどの一大事

学校も、エージェントも、もっと評価されたほうがいい。

今から留学しようとしている方、わからないこと多すぎませんか?そんな時は経験者に話を聞くのが一番です。行きたいと思っている学校の卒業生なら誰よりも詳しいはず。行きたい国がどんな国なのか?治安は?物価は?国民性は?旅行や留学や仕事などで実際体験した人達に聞くのが一番確実なはず。

すでに留学や旅行を経験した方は新たなコミュニティとして卒業生同士、旅行者同士の交流や、これから夢を実現しようとしてる後輩たちの力になってあげられます。

SQUCOMI(スクコミ)はそんな留学を目指す方や、留学を経験した方に口コミで学校や地域を評価してもらい「留学のリアルがすべてわかる口コミガイド」を目指しています。